ひとつ前ヘもどる
トップページヘもどる
2003年も暮れに近づこうとした23日、ネットで知り合った人たちと房総横断のツーに出かけた。
朝早く川崎を出て湾岸線(首都高速)を経由して集合場所の市原SAへ、集合時間より1時間も前だったが数名の方がすでに到着されていた。
ほとんどはじめての方だったので顔がわからなかったが、そこはそこ、すぐにわかった。
集合時間に近づくと大人数。ここで全員が集まるわけではない。三浦半島経由でこられる方々と高速を降りて第二集合場所へ
そこからが始まりであった。
房総半島を横断して、九十九里浜(九十九里浜よりちょと南の勝浦豊浜?)へ。途中道を間違えたり(私が先導してないからネ)(笑)。
地元の食堂?(割烹みたいな)で昼食を済ますと、そのあとの予定はいくつかの案があるらしく、私も生まれて初めて来る場所なのでついていくしかなかった。結局、大多喜経由で帰ることとなり、道の駅大多喜け休憩。しばらくして自然解散となったが、私と数人はアクアライン経由で帰ることとなった。
アクアラインだったので最後に海ほたるで休憩となった、丁度夕方だったのでシャッターチャンスということで夕日をバックに写真を・・祭儀が一番ゆっくりまったりした。その後、トンネルに入り皆と別れて帰宅した。

房総 勝浦 豊浜あたり

真冬のサーファーたち(房総 勝浦 豊浜あたり)


房総 勝浦 豊浜あたり

房総 勝浦 豊浜あたり(望遠使用)

道の駅(大多喜にて)

道の駅(大多喜にて)

道の駅(大多喜にて)

道の駅(大多喜にて) 無残にも鼻と耳が・・・・(笑)

海ほたる

海ほたる

海ほたるにて

海ほたるより空を見上げる。
羽田を飛び立った飛行機は何処へ・・・

海ほたるより夕陽が三浦半島へ沈む(望遠にて)

海ほたるより夕陽が三浦半島へ沈む
ひとつ前ヘもどる
房総ツーリング(2003.12.23)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送