Bowling
もうかれこれ13年になるかなあ?ボウリングを始めてから・・・・・
スコアは低迷の一途(だって行く機会すくなくなってしまってますからね)
でも、プロや全日本選手になるわけじゃないから楽しく気軽にやってます。
6年くらい前にFBT(福岡ボウラーズチーム)に入り活動してきました。
ちょっと前までは関東に転勤していました
そのころの活動内容です。
土曜日には向ヶ丘遊園近くにあるBigbowlと東京世田谷にあるオークラボウルに行ってます。
2000年12月に
パーフェクトを出しました。(オークラボウル ムーンライトトーナメント 9、10番レーンにて達成)


オークラボウル(今のスコア装置は近代的なものになってますね)

東京ボウラーズチームの定例会に行った時の写真(矢島プロとツーショット)
                     (リンク)矢島プロ35周年記念パーティーにて

現在のアベレージは170〜180を行ったり来たり。以前より10ピン程度落ちています。これは練習不足に他なりません。
頭でレーン状況、何処に投げればいいのか分かっても身体が言うことききませんね。
ちゃんと手に乗っているのにいい感じなのにと思いつついつも点数が出ない。
それと、ストライクは出ます。1ゲーム当たり5個くらい。ただ、スプリット・ワッシャーが多い。
私の弱点は7番ピンが取れない。普通は10番だろ〜って思われますが、10番は得意なんです。9割以上取れます。
もう少しまじめに練習しなければダメですね。




Bigbowlレーン(ウッドです)

Bigbowlフロント風景
                            

Bigbowlレーン(ウッドです) この方はあんともさん            

              現在、毎週土曜日に行っている、bigbowlです
              レーンはウッドです。まあまあ投げやすいところですね。
              最近は練習不足であまり良い点数でませんけど・・・・
                        
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー