Djebel250XC納車
3月29日、BANDITのオプションを付けに行くことで、後輩の大ちゃんを誘って、袖ヶ浦ホンダに行きました。
オプションはエンジンガードとスクリーン・・・・
朝早く家を出て10時には店に着こうと計画して湾岸線をひた走り、10時ちょい前に着いた。
さて、オプションをつけてくださいと店の人に言うと、時間がかかるから待っておいてとのこと。
あ、それから注文していたジェベル整備していつでも乗れるよとのこと。
時間かかるから、ジェベルに乗って帰ったらという甘い誘惑に負けて、結局乗って帰ることに。
実際は翌週にとりに行くつもりだったんです。
BANDITは店に預けて、さっそうと跨ったのはいいのですけど、店の前の道が少し右下がり・・・・
足が着かない〜〜〜と思いながら立ちゴケせずになんとか(ホッ)
そして、帰路・・・・・
まずはガソリン。16号線に出てアクアラインで帰ろうということになって、ガソリンスタンドに寄った。
若いにーちゃんが、「新車ですか?かっこいーですね」と声かけてくれた。まんざらでもない(ムフフ)
そうこうしているうちに、給油は終わり、さて、出発。ここでお腹減ったということで、何処か食べに行く
ことに・・・・
16号線をアクアライン入口を過ぎ南下・・・・ふと目についたのが食べ放題の店。
ここに入ろうということになり(私が独断で決めたのだが・・・・もちろんおごりました。)、
焼肉食べ放題、寿司食べ放題、麺類食べ放題、デザート食べ放題でした。
焼肉中心に腹いっぱい食べました。
いやあ喰った・・・・と目の前を見ると、大ちゃんがデザートのライチを皿いっぱい盛って、むしゃむしゃ
食っているではないか・・・・・
私も相当食ったのだが・・・・・
大ちゃんの大好物なんですね〜ライチは・・・・
中には腐れかけたライチもあったりしたのですが。かまわず喰ってました(笑)
(名誉のため一応言っておきますが、腐れたライチは食べていません)
上の写真は食事が終わって、食べ放題の店の駐車場で撮ったものです。
ピカピカの新車です。
その後、アクアラインを通り川崎から家へ帰ったとさ
めでたしめでたし・・・・・
    
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送