SINCERE イベント情報

>>TOP


4月8日・4月9日 でんでん狩り鬼ごっこを開催します。
時間、方法の詳細は、ちょっと待ってね。
(ビクトリア一周コースで開催)


イベントの詳細です。

スタートはフリマ22に集合して、スタート
でんでんを狩って、規定数達したら、鬼を探し、見つけたら交換窓ででんでんの殻を見せる。
規定数に達していたら、そこで順位確定(その場では順位は発表しない)

レベル差があるので、
規定数は10-20レベル ・・・個後日もしくは当日発表
    20-30レベル ・・・個後日もしくは当日発表
    30レベル以上 ・・・個後日もしくは当日発表
集めたら、鬼を探す。

鬼は、ビクトリア1周コースをさまよっている。
(強い敵がいる隠れ道、スリーピには行かない。またダンジョンヘつながる道にもいかない、弱い敵のいる隠れ道は行く)
鬼をサーチで探しても良い。
鬼は街中では建物には入らない。

でんでん狩りは横取り、グル狩り何でもok
ただし、参加者以外の横狩りなどは禁止。
仲間同士で言い争い担った場合は失格。(仲良く狩ってください)

鬼は当日発表します。でんでんの色も当日発表。
不正があった場合、失格。

優勝者以外は飛び賞とする。
5位、10位、15位、20位・・・
ただし、当日あとひとつ順位を決め、該当者も対象とする(何位かはスタート時点で発表)
順位は公表しないので、表彰式までわからないようにする。

2日に分けて実施します。
途中参加もokです。
友人の方が参加される場合、およびサブで参加の方はキャラ名を教えておいてください。
(名前を知らないと交換窓で拒否します、SINCEREメンバーはギルド名があるので教える必要はありません。)

4/8夜:20時から22時狩り&鬼ごっこ、その後、表彰・交流
4/9昼:15時から17時狩り&鬼ごっこ、20時より表彰・交流


一部訂正・追加
1.デンデンの数を減らします(理由:2時間しかないので、鬼ごっこの時間が少なくなる)

2.順位について
飛び賞は、当日鬼が狩ったデンデンの数下一桁で末尾の順位とします。
(一番初めにつかまった時点の数)
3.順位は、鬼が捕まって、交換窓でデンデンを確認した時に本人に告げます。
(覚えておいてください)
4.表彰式の時に飛び賞が何位になるか発表します。(2.の末尾で決定)
5.途中参加者がいる可能性があるので、開始前にこの掲示板で色を教えます。又、鬼が誰なのかも
掲載します。
6.鬼は隠れ道には行かないようにします。
7.鬼はチャンネルを初めに決めたら、チャンネル移動はしません。
8.スタートは2CHフリマ22です。
  時間と同時に散ってください。
9.鬼はスタート10分間は隠れます(SHOP又はアウトしています)
10.スタートの合図で開始
11.途中参加者は、必ず掲示板を見てください。
 ギルド告知板にもその旨のせます。

以上     


デンデンの数はのちほど記載します。
規定数に達してない人は、デンデンの数が多い人が順位が上となります。
交換窓は先に入った方が順位が上です。



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送